« まみたんフリマ☆ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 棚ぼたランチからのお花見♪ »

2012年4月 9日 (月)

2012/04/09朝日の桜♪

P1060084

up今朝の階段の桜

朝日を浴びて濃いピンクに染まってましたheart04

今日から本格的に新学期が始まります。

高2になる三女は

春休みの宿題終わったのかな~coldsweats01

寝坊がちに起きてきて 朝ご飯食べずに登校しましたsweat01

おにぎりをもたせたので

授業が始まる前に食べてるかなsmile

大学2回生の二女は

2限目の授業からなので

社長出勤のためまだ寝てますsleepy

幼稚園の先生の長女は

昨日入園式だったので

振替休日でまだ寝てますsleepycoldsweats01

よく寝る3人姉妹ですwobbly

私は弁当作りが始まって

頭を悩ませる日々が始まります。

と言ってもお手抜き弁当で~すhappy01

新生活 気合入れて ガンバロ~rockファイトupnotes

|
|

« まみたんフリマ☆ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 棚ぼたランチからのお花見♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まみたんフリマ☆ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 棚ぼたランチからのお花見♪ »