« 4月10日Gyon散歩♪ | トップページ | あえて♪ »

2012年4月11日 (水)

2012/04/11桜情報♪

今日の南泉州 雨の予報ですがまだ降ってません♪

P1060132

up4月10日階段の桜 満開

P1060146

up4月11日階段の桜 散り始め

P1060147

up花びらが散ってピンクの絨毯

今日の雨で ずいぶん散ってしまうでしょうね。

長いこと楽しめましたnote

これからは新緑が楽しみですnotes

P1060129

upフリージア 家庭訪問の頃に咲いてくれます。

末っ子も高校生で先生の家庭訪問は無くなったけど

そのうちボーイフレンドの家庭訪問がありそうcoldsweats01

やっぱ片付け頑張らないと

昨日は服の片付けしたのだけど・・・

なかなか捨てられませんでしたweep

P1060140

upライラック 今年は昨年より 蕾少なめです。

P1060135

upぱんだスミレ 花期終わったのかと思ってたら蕾が浮いてきましたhappy01

P1060142

upシクラメン まだまだ花盛りshine

P1060144

upこぼれ種からのシクラメン 花咲くかな~confident

P1060143

up多肉ちゃん 脇芽が出てたので

切り戻ししてみました・・・切った分は挿し芽してみようheart04

今日も片付け頑張ろうuprock

9時半からわかさん

4月23/24日のイベントのフライヤーのポスティングしてきます。

お店イベント名  ミニロハス+マルシェvol,4 

  開催日時  2012/04/23,24(月、火)10:00~19:00

  会場     岸和田市 東岸和田イオン

          フードコート横イベント広場

  主催     cottonlinenさん

 

|
|

« 4月10日Gyon散歩♪ | トップページ | あえて♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月10日Gyon散歩♪ | トップページ | あえて♪ »