« 空を仰いで♪ | トップページ | 5月1日Gyonサイクリング♪ »

2012年4月30日 (月)

4月30日 実家の庭☆畑の様子♪

今日は父の誕生日のイブ

『 もう 誕生日なんか 嬉しくないよ┐(´-`)┌ 』

って言ってます・・・

『 畑仕事が忙しいから 外食は行かない(゚⊿゚) 』

とかも言われ・・・

なかなか頑固・・・

長女を連れて 畑のお手伝いに行って来ましたhappy01

私の今日の作業は

ソラマメの芽摘み

玉葱の畝の雑草取り

マリーゴールドの種まき

などなど・・・

畑は夏に向かって準備中

父は畑仕事しているのが一番楽しいそうですheart04

生き甲斐のある内は 元気でいてくれそうですhappy01

二週間ぶりの 畑の様子down

P1060391

upストロベリーキャンドル

P1060392

upアスター

P1060393

upビスカリア

P1060394

up帝王貝細工

P1060395

upゴテチア

来週はどれか咲いているかなsign02

昼食は家で・・・

長女のリクエストのちっちゃいステーキで・・・

スーパーの特売品でしたが

歯の悪い 父にもかみ切れてましたcoldsweats01

美味しかったですsmile

実家の庭の様子down

P1060396

up今日は黄色の牡丹が咲いていましたnotes

P1060397

up薄ピンクのツツジ

P1060399

up百均の種のビオラ

ちょっと花数が少ないかなcoldsweats01

帰り道にイオンへ寄りましたが

生地は買わずに帰りました・・・coldsweats01

ナイロンの生地が欲しいのだけど

まだ店頭には 出ていませんでしたhappy01

|
|

« 空を仰いで♪ | トップページ | 5月1日Gyonサイクリング♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空を仰いで♪ | トップページ | 5月1日Gyonサイクリング♪ »