« スローライフマーケットvol,18ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 4月22日実家の庭と昨日のGyon散歩♪ »

2012年4月21日 (土)

cozy cosaety vol.6 のフライヤー届きました♪

昨日☆cozy cosaety☆さんから

cozy cosaety vol.6 のフライヤー届きました♪

スキャンして取り込む技は持ち合わせていないのでcoldsweats01

カメラ撮影でdown

P1060304

1人で参加です・・・

今回は日曜日なので娘に

『 予定を入れないで 手伝ってね 』 と頼んでいます(o^-^o)

思い起こせば2年前・・・

cottonlinenさんに誘われてはじめて出た

大きなイベントでした・・・

残念ながら父がめまいを起こして救急車の中から連絡が入り

急きょ途中撤退の ほろ苦い思いでのイベントですcoldsweats01

(子供の手は離れましたが 親のことが心配な年頃になってますwobbly

cottonlinenさんにはたくさんのイベントに誘って貰って

イベントの参加の仕方をいろいろ教えて貰いました。

感謝heart04感謝heart04ですheart04

この頃は1人でもイベントに参加する度胸も付いてきましたscissors

週明けのイベントに備えて作品作りガンバロ~happy01

ベランダの様子をちょこっとdown

P1060307

P1060306_2

upリナリア花盛りですが気温が上がってきてるので

うどんこ病が入ってきましたweep

P1060308

upパンジー

P1060309

upぱんだスミレと多肉ちゃん

P1060310

upシクラメンまだまだ元気notes

P1060305

up階段の桜は 新緑に衣替えnote

|
|

« スローライフマーケットvol,18ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 4月22日実家の庭と昨日のGyon散歩♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スローライフマーケットvol,18ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 4月22日実家の庭と昨日のGyon散歩♪ »