« 昨日のミニロハス+マルシェvol,4 | トップページ | 委託先情報♪ »

2012年4月26日 (木)

4月26日Gyon散歩♪

イベント一段落でハンドメイドのスイッチオフcoldsweats01

オーダー頂いてるの縫わなきゃと思いつつ・・・

明日は絶対作ります・・・ここに宣言しますhappy01

と言うことで・・・

二女に頼まれたバイト先の制服のクリーニングを出して

(1960円もかかった~返してよ~むすめ~)

日本釦紐さんへ郵便振込

(ガーディニングさせて貰ってる学校の近くにあります)

足を伸ばして学校へ

教頭先生に頼んでいた花壇用のブロック

もう買っていただけました。

先生やること素早い~あせる~coldsweats01

家に帰りがてら

cocoaさん家へ頼まれていたボトルカバーを持って行って

小一時間ほどおしゃべりして、

近くのスーパーにお好み焼きの材料を買いに行き

(いろいろ買って1000円以内で済んだ~

さすが~お財布にやさしいmandaiさんlovely

これで今日のお散歩終了notes

ちょと・・・足痛い・・・coldsweats01

downマンション周り

P1060352 up葉っぱに埋もれかけP1060354up咲き方が違うハナミズキ P1060365up霧島ツツジP1060367 upヒラドツツジP1060369 upフジのつぼみ

down学校の様子

P1060355upリナアリア P1060356 upマーガレット植え広げよ~P1060358up切り戻したサイネリア P1060359up リーガースベコニアP1060361 P1060362upシラン P1060360upストックもりもり

P1060363up帰り道でアヤメ?

|
|

« 昨日のミニロハス+マルシェvol,4 | トップページ | 委託先情報♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のミニロハス+マルシェvol,4 | トップページ | 委託先情報♪ »