« 2012/04/05桜情報♪ | トップページ | 4月6日Gyon散歩♪ »

2012年4月 5日 (木)

Gyonサイクリング☆

セリアにお買い物に行きたかったので

歩いていくか・・・自転車で行くか・・・

体力的に不安だったので

自転車に決定coldsweats01

ついでに学校のお花を覗いてきました

明日は入学式なので玄関のプランターが

ごっそり移動されていたので予備を移動してきましたrock

P1060031

この間の風でマーガレットが2株根こそぎ倒れていたので

土を足して植え直しましたsweat01

明日までに復活してますようにnotes

P1060032

宿根メネシアup

P1060033 P1060029 P1060030

切り戻したサイネリアup入学式に間に合わなかった残念weep

P1060028

奥がゴテチア手前がビスカリアup

P1060034 P1060035 P1060037

表玄関の様子up

明日はぴかぴかの一年生をお出迎えnotes

P1060038 P1060039

外壁のお花たちup

P1060040

シランup蕾が伸びてますnote

P1060041

花ニラupムスカリも植えていたのだけど無くなってる・・・

雑草と間違えて抜かれてしまったのかな~coldsweats01

明日は穏やかなお天気そう・・・

新一年生の皆さんおめでとうございますshine

すてきな学校生活が送れますようにconfidentheart04

セリアからの帰り道bicycle

ゆるーい上り坂が辛かったcrying

体力落ちてるな~coldsweats02

|
|

« 2012/04/05桜情報♪ | トップページ | 4月6日Gyon散歩♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012/04/05桜情報♪ | トップページ | 4月6日Gyon散歩♪ »