« 2012/04/09朝日の桜♪ | トップページ | 4月10日Gyon散歩♪ »

2012年4月 9日 (月)

棚ぼたランチからのお花見♪

昨日のまみたんフリマでラッキーなことに

ぱどポ会員のがらがら抽選で

P1060087

ホテルのランチのチケットが当たりましたnotes

4月30日が期限だったので忘れないうちに

仕事が休みの長女と行って来ましたrvcardash

P1060088

P1060093

1階のレストランでしたが時間制限がないので

ゆっくり過ごせましたconfident

P1060091

up娘の一回目 炭水化物多いな~

P1060089

up私の一回目 

一回目と言うことは二回目も行っちゃいましたcoldsweats01

普段の食事で食べたこと無いもの

一口ずつ・・・でも かなりボリュームありましたsmile

昨日せっかく イベントダイエット

(バタバタしてお昼ご飯をカロリーメイト2本で過ごしたり

普段 家にいたら食べてしまう間食をしない・・・など)

ちょっと体重減ったのにリバウンドへの道まっしぐらcrying

その後 岸和田市の桜の有名なお墓にお花見へ

P1060096

平日だから空いていると思ったのが甘かったcoldsweats01

デイケアのお年寄りの方とか

お仕事リタイヤされたおとうさん・おかあさん

たくさんの人と車で渋滞してましたsweat01

学校のお花も気になったので

花殻詰みと水やりに

P1060103

up根こそぎ倒れていたマーガレット復活notes

長女は9年前に卒業しているので

その頃の先生はどなたもいらっしゃいませんでしたcoldsweats01

私も三女でお世話になった先生も少なくなってきました・・・

時間は流れているんだな~confident

P1060109 P1060107 P1060104

切り戻したサイネリアupぼちぼちでんな~catface

|
|

« 2012/04/09朝日の桜♪ | トップページ | 4月10日Gyon散歩♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012/04/09朝日の桜♪ | トップページ | 4月10日Gyon散歩♪ »