« 4月27日Gyonサイクリング♪ | トップページ | 4月30日 実家の庭☆畑の様子♪ »

2012年4月29日 (日)

空を仰いで♪

P1060387

空を仰いで 何を考えているのかな

最近見た吉岡秀隆さんが出演していた

猫弁の中の台詞 

うろ覚えだけどcoldsweats01

上を向くと 前頭葉に酸素が入って

良い考えが浮かぶ・・・

みたいな格好だな~

お天気の良いGW

我が家は

旦那はプチ出張。

長女は友達と電車で神戸へ。

最初は免許取って一年ほどの友達の運転で

お出かけの予定でしたが・・・

この時期はいろんなドライバーがいるからやめて貰いました。

痛ましい交通事故が続いていますね

お悔やみ申し上げます。

二女は昨日からカラオケのオールで

まだ帰ってきませんcoldsweats01

バイトの制服 家にあるけど

バイトに間に合うのかな~

三女はテニスの試合に行ってます。

私と言えば

朝からテレビのお守りをしながらeye

型紙探し・・・

布小物のレシピを眺めて

妄想を膨らましてますlovely

みごとに家族ばらばらの行動です。

小さなお子さんを子育て中の皆さん

今だけですよ~

ちょっと しんどいけど

頑張ってお子さんと

思いっきり 楽しんでくださいね~happy01

P1060386

up河原ナデシコ なでしこジャパンの影響で種まきしましたcoldsweats01

P1060382

upスイートピー 後ろ姿

ベランダの花はお日様求めて

外向きに咲きがちですねweep

P1060388

upぱんだスミレ 花盛りnotes 伸び盛りnotes

割烹着の型紙見つかったから

裁断しましょうかwink

|
|

« 4月27日Gyonサイクリング♪ | トップページ | 4月30日 実家の庭☆畑の様子♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月27日Gyonサイクリング♪ | トップページ | 4月30日 実家の庭☆畑の様子♪ »