« 昨日の学校の様子♪ | トップページ | 4月15日実家の庭☆畑の様子♪ »

2012年4月13日 (金)

多肉ちゃんにチャレンジ☆

P1060204

upハオルチア 三女の要らなくなったお道具箱に並べてます。

インターネットで調べてみると

2~3日乾かしてから植えるそうです。

少しの量で良いので100均に土やら鉢を買いに行きました。

今日は午後から車でホームセンター→イオン→マンダイ

のコースでお買い物notes今日は万歩計が一万歩超えた~heart04

元来 わがままで 団体行動の苦手な私は

お買い物は1人で 気ままに うろうろ するのが好きですheart02

グループでお買い物している人達も楽しそうですが・・・

自分の時間は 自分のために使いた~い

わがままかな~coldsweats01

P1060205

up階段の桜 ピンクの花びらの 絨毯が敷かれていますshine

P1060202

upぱんだスミレ インターネットで調べたら

今からが 花期だそうですhappy01

P1060201

up八重咲きのゼラニウム

  子供の頃はにおいが苦手でした・・・

 今もにおいは苦手ですが・・・

花はきれいだと思うようになりましたhappy01

来週 木曜日はスローライフマーケット

お店イベント名  スローライフマーケットvol,18  

  開催日時  2012/04/19(木)11:00~15:00

  会場     岸和田市 波切ホール(多目的ホール)

  主催     チーズさん

そろそろ作品作りしますか・・・coldsweats01

|
|

« 昨日の学校の様子♪ | トップページ | 4月15日実家の庭☆畑の様子♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の学校の様子♪ | トップページ | 4月15日実家の庭☆畑の様子♪ »