« 4月30日 実家の庭☆畑の様子♪ | トップページ | プチ単身赴任終了♪ »

2012年5月 1日 (火)

5月1日Gyonサイクリング♪

今日は東岸和田で

昔フリマボックスがあった頃の

お友達と待ち合わせ

車で行こうか

自転車で行こうか

迷いましたが

季節も良いし

自転車で GOup

ハンドメイドのイベントのこと

いろいろお話して来ました。

自転車で行ったので

駐車券(お買い上げ3時間無料)

のことを気にしないで 

おしゃべりできましたnotes

前回は登り切れなっかった坂道

2カ所降りずに登れたhappy01

帰り道

車に乗っていたら気がつかない

季節のは花々を観察しながらeye

帰りましたbicycledash

P1060400

upカキツバタ(グーグルで調べましたhappy01アヤメと思ってましたcoldsweats01

P1060401

upアヤメ(ジャーマンアイリス)

P1060402

upガザニア

帰り道

学校へ寄って

花のレイアウトを変えてきました

写真は撮りませんでしたcoldsweats01

あまりにも水不足の状態で・・・coldsweats01

ゴテチアとビスカリアを目立つところへ

移動しました。

気温が高くなって

軒下のプランターは

雨が降ってもカラカラで

ちょっと可愛そうなことになっていたのでcrying

校長先生に

『 お忙しいでしょうが

ここだけは雨が降っても乾くので 

水やりお願いします。 』

と頼んでおきましたcoldsweats01

P1060404

upマンションのフジ

藤色と白の2色ありますhappy01

家に帰って 割烹着の裁断しましたnote

明日 縫いますhappy01

ハンドメイドなかなか進みませんdown

次回イベントまで23日

お尻に火が付かないとなかなかスイッチは入りませんね~coldsweats01

日々の作品作りは手作りGyonの布減らし♪を覗いてみてねnotes

|
|

« 4月30日 実家の庭☆畑の様子♪ | トップページ | プチ単身赴任終了♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月30日 実家の庭☆畑の様子♪ | トップページ | プチ単身赴任終了♪ »