« 母の日♪ | トップページ | 5月15日 種まきその後☆ »

2012年5月15日 (火)

昨日はお庭ショプ♪

昨日はriverbed さんのお庭ショップへ

ボトルケースを納品させて貰いましたshine

なかなかハンドメイドのテンション上がらない中

励みになりますup

私よりひとまわり以上 若い人達とお話が出来るので

楽しいひとときですheart04

wonderfulhappydaysさんにおあいできて

厚かましいけどおうちショップ

委託参加のお願いもできて

嬉しかったですlovely

ご迷惑になってなければいいのですが・・・coldsweats01

P1060513

up手作りの室外機カバーオリジナル感たっぷりshine

P1060512

upこんなところに多肉ちゃんheart02

P1060511

upはじめて見る多肉ちゃんshine

帰り道bicycledash学校の前を通るので

写真撮ろうと思って覗いてきました。

やっぱきになって水やりもしておきました。

P1060516

upゴテチアとビスカリア

P1060515

up2年物のカンパニュラ

5月17日は今学期はじめてのPTAのガーディニング

皆さんに楽しく参加してもらえたらいいな~heart04

|
|

« 母の日♪ | トップページ | 5月15日 種まきその後☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

全然迷惑なんかじゃないですよ~
逆に言っていただけて幸せです^^/
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: wonderfulhappydays | 2012年5月18日 (金) 20時48分

光栄です(*^.^*)

これからもよろしくお願いしますね(*^m^)

投稿: Gyon | 2012年5月21日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日♪ | トップページ | 5月15日 種まきその後☆ »