« イベント報告☆スローライフマーケットvol,19  | トップページ | 5月27日実家の庭☆畑の様子♪ »

2012年5月26日 (土)

5月26日 ベランダの様子♪

P1060574

upペラルゴニウム花盛り 

一年の中でこの時期だけのお花 大概そうですが・・・coldsweats01

花期が短いです・・・

downポーチュラカ挿し芽

P1060443

up5月6日

P1060567

up5月26日

毎日見ている分には感じなかったけど

20日でトレイの底から白い根っこがたくさん出てますnote

もう植え替えできそうhappy01

P1060575

up同じ日に買ったのに・・・脇芽の出方が全然違いますwobbly

ボチボチ挿し芽第二弾 開始しますかnotes

down種まき20日後

P1060569

upセンニチコウ

P1060572

upジニア

P1060571

upペチュニア 苔みたいcoldsweats01

P1060570

upキンギョソウ 3袋蒔いたのに・・・

発芽率悪いな~苗で買う方が良いかなweep

down種まき10日後センニチコウ

P1060573

時期が良かったのと 手持ちの種が多かったので

たくさん発芽していますheart04

秋のイベントでドライフラワーにしてお持ちしますねnote

どれもこれも植え広げてあげないと・・・

ハンドメイドもしたいのに~sad

自分の気合い次第ですね・・・頑張ろうup

ハンドメイドブログ手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてねheart04

|
|

« イベント報告☆スローライフマーケットvol,19  | トップページ | 5月27日実家の庭☆畑の様子♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント報告☆スローライフマーケットvol,19  | トップページ | 5月27日実家の庭☆畑の様子♪ »