« 今日はPTAのガーディニング♪ | トップページ | 見たよ~♪ »

2012年5月17日 (木)

PTAガーディニング5月17日(木)☆

今日はお忙しい中

PTAガーディニングにたくさんの

保護者の方に集まっていただきました

ご協力有り難うございましたheart04

おかげさまで予定の作業が滞りなく済みましたhappy01

P1060533 P1060534 P1060536 P1060537

up表玄関 初夏に向かって模様替え

マーガレットを丸鉢に植え替えて貰いましたshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰ってから

wonderfulhappydaysさんのお家ショップ

遊びに行って来ましたshine

曲がるところが分からずにwobbly

通り過ぎて 引き返したときにrvcardash

お手伝いのriverbed さんに声を掛けて貰って

助かりましたsweat01

和やかな雰囲気で

大きな会場のイベントとは違った

素敵な空間でしたconfident

P1060538

upショートヘアの高2の三女に選んできました

試験前で早く帰ってきていて

『 かわいい~heart04 』 って言って気に入って貰えましたnotes

母のセンスが良いのか

wonderfulhappydaysさんのセンスが良いのか

どっちも良いと言うことにしておきましょうcoldsweats01

|
|

« 今日はPTAのガーディニング♪ | トップページ | 見たよ~♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

今日は差し入れまでありがとうございました^^/
お買い上げまでありがとうございました。

娘さん気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。「かわいい~」の言葉・・・魔法ですね~疲れ吹っ飛びますhappy02
ありがとうございました。

投稿: wonderfulhapppydays | 2012年5月17日 (木) 21時53分

wonderfulhappydaysさん

こちらこそ委託参加させて貰って

有り難うございました(*´v゚*)ゞ

特に 小さいお子さんのママ達には

癒しの空間に なっていて素敵でした(o^-^o)

お友達の協力も良い感じでしたねheart04

次回 お家ショップも楽しみにしていますね
ヽ(´▽`)/

投稿: Gyon | 2012年5月18日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はPTAのガーディニング♪ | トップページ | 見たよ~♪ »