« イベント報告twisted-garland 1day shop☆ | トップページ | 5月26日 ベランダの様子♪ »

2012年5月25日 (金)

イベント報告☆スローライフマーケットvol,19 

昨日はスローライフマーケットvol,19 

たくさんのお客様にお越し頂き有り難うございました。

主催のチーズさん楽しいイベント有り難うございました。

数年前にレンタルボックスでお買い上げ頂いた作品を

大切にご利用頂いてるお客様にお会いできて

感動しましたlovely思わずお声がけしてしまいました。

ビックリさせてしまってすいませんでしたcoldsweats01

P1060563

up昨日は2×2のブースでしたcoldsweats01

いつもより狭いブースでお客様に見づらくなってしまい

ご迷惑をおかけしましたweep

いつもながら作品のレイアウトに迷いますbearing

一緒に参加してくれたcocoaさん有り難うございました。

わかさん差し入れ有り難うございましたnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回参加イベント

お店イベント名  ☆cozy cosaety☆vol.6 

  開催日時  2012/06/10(日)11:30~15:30

  会場     和泉市 和泉シティプラザ3階レセプションホール

  主催     ☆cozy cosaety☆ さん

ブース表←No.22で参加します。

お隣がcottonlinenさんなので心強いですnotes

引き続き

お店イベント名  第2回シェルピア手作り市

  開催日時  2012/06/15(金)10:30~15:00

  会場     貝塚市 貝塚シェルピア1Fアトリウム

          (スーパーmandaiさんのあるビル)

貝塚の手作り好きなママ達

●KotonaGoods●さんゆずさんriverbed さん

wonderfulhappydaysさんT's hanko。さんakeさん

わかさんnaru-nailさん・coeur*さん・RFRさん

【 私が認識できている作家さんです。

 記載漏れがあったらすいません(;´▽`A``】

が集まって一日だけのお店を

OPENします。

布小物・お洋服・フェルト小物・けしごむはんこなど・・・

お買い得商品~1点もの作品までたくさんの品揃えで

お待ちしております。

是非、みな様お誘い合わせの上お越しくださいませ♪

駐車場有り。mandaiさんで1点以上お買い上げで1時間無料!!

        (駐車券をご提示ください)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

作品作り頑張りますねhappy01up 

|
|

« イベント報告twisted-garland 1day shop☆ | トップページ | 5月26日 ベランダの様子♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント報告twisted-garland 1day shop☆ | トップページ | 5月26日 ベランダの様子♪ »