« PTAガーディニング6月7日(木)☆ | トップページ | 6月11日実家の庭☆畑☆三女の個人懇談♪ »

2012年6月10日 (日)

☆cozy cosaety☆vol.6ご来場有り難うございました♪

梅雨入りしたばかりと言うのに

とても良い天気の一日でしたheart04

☆cozy cosaety☆vol.6

長女と三女と3人で参加してきましたnote

長女も用事が無くなったので最後までつきあってくれましたheart02 

主催の ☆cozy cosaety☆ さん 有り難うございましたnotes

down三女撮影camerashine

P1060657

P1060660

P1060658

P1060659

コーナーのブースでとても置きやすくて良かったですheart04

私は作品の説明と価格のPOPを付けたかったのに

娘達に反対されたので 今日は付けませんでしたが・・・

在った方が良いと思うんだけどな~

後半 娘のいない間に付けましたcoldsweats01

娘達のおかげで

搬入搬出作業はとてもスムーズに出来たので

ありがたかったですlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週金曜日は

お店イベント名  第2回シェルピア手作り市

  開催日時  2012/06/15(金)10:30~15:00

  会場     貝塚市 貝塚シェルピア1Fアトリウム

          マンダイさんの在るビルですup

皆様のお越しをお待ちしてしておりますnotes

|
|

« PTAガーディニング6月7日(木)☆ | トップページ | 6月11日実家の庭☆畑☆三女の個人懇談♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PTAガーディニング6月7日(木)☆ | トップページ | 6月11日実家の庭☆畑☆三女の個人懇談♪ »