« 明日はPetit magasin vol,4♪ | トップページ | 健康っていいね~♪ »

2012年6月21日 (木)

イベント報告☆Petit magasin vol,4♪

今日はPetit magasin vol,4♪

たくさんのお客様にご来場頂き有り難うございました。

P1060749

up主催のLes soeurs (レ・スゥール)さん有り難うございました。

P1060743

upブースをご一緒したLecpreさん

お疲れ様でしたnotes

P1060745

upお隣のアーチさん作品も什器も素敵ですheart04

P1060755

P1060754

upplatzさんさんとお友達

P1060750

upmilk teaさん明日もイベント参加されるそうです

お疲れの出ませんようにconfident

P1060751

upneko+さん次回はものびとに参加されるそうです。

頑張ってくださいねnote

出店者の皆さんお疲れ様でした(o^-^o)

ミニファスナーポーチとモバイルポーチ

たくさんお嫁に旅立ちましたlovely

次回イベント

お店イベント名  スローライフマーケットvol,20  

  開催日時  2012/07/05(木)11:00~15:00

  会場     岸和田市 波切ホール(多目的ホール)

  主催     チーズさん

までには追加作成しますcoldsweats01

違うデザインにもチャレンジしたいと思ってます。

お楽しみに~(*゚▽゚)ノ

PS、

今日もまた

私の作品をお使い頂いてるお客様に出会えました。

うれし~heart04

|
|

« 明日はPetit magasin vol,4♪ | トップページ | 健康っていいね~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はPetit magasin vol,4♪ | トップページ | 健康っていいね~♪ »