« ☆cozy cosaety☆vol.6ご来場有り難うございました♪ | トップページ | イベント報告☆第二回 シェルピア手作り市♪ »

2012年6月11日 (月)

6月11日実家の庭☆畑☆三女の個人懇談♪

明日は雨降りの予報だったので

実家の庭の垣根の根元にポーチュラカを植えてきましたnotes

P1060669

up植えてる間に開花しましたcoldsweats01

P1060670

up今は目立ちませんが大きくなるのが楽しみですheart04

P1060663

up斑入りの葉っぱの額紫陽花

P1060665

upユリ 10年以上毎年咲いてくれてますscissors

作業が済んだので

父の待つ畑へ

P1060673

up帝王貝細工

P1060672

upアスターもう少し楽しめそうですshine

P1060675

upきゅうりの一番花

P1060671

upカボチャも大きくなっててビックリ

P1060678

upトウモロコシ開花

P1060681

upスイカ

2週間行かなかっただけでずいぶん大きくなってましたhappy02

午後一で三女の個人懇談があるので

ろくにお手伝いもせず帰宅しましたcoldsweats01

お父さんゴメンなさい(;´Д`A ```熱中症に気を付けてくださいねhappy01

down三女の高校への通学路は素敵なお花を育てている

お宅が多くて・・・楽しみです。

たぶん卒業は出来そうなので来年で見納めですが・・・coldsweats01

P1060687

P1060686

P1060683

P1060684

P1060685

up素敵なお花をたくさん楽しめてうれしかったですheart04

個人懇談のお話は・・・coldsweats01

テニス楽しそうに頑張ってると言うことで・・・何か大事なこと忘れてな~いpout

|
|

« ☆cozy cosaety☆vol.6ご来場有り難うございました♪ | トップページ | イベント報告☆第二回 シェルピア手作り市♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆cozy cosaety☆vol.6ご来場有り難うございました♪ | トップページ | イベント報告☆第二回 シェルピア手作り市♪ »