« イベント報告☆Petit magasin vol,4♪ | トップページ | 緊急招集♪ »

2012年6月27日 (水)

健康っていいね~♪

先週の土曜 朝から筋肉痛のようなだるさがあったのですが(^-^;

昼から作品を一つ作り・・・夕食を済ませてから発熱。

流行に乗り遅れまいと 人並みに夏風邪を引いてしまい(。>0<。)

日曜・月曜と静かに過ごしてました(;´Д`A ```

昨日は三日間のブランクを取り戻す為にひたすら裁断。

次回イベントのために作品作りしなければ・・・(@Д@;

お店イベント名  スローライフマーケットvol,20  

  開催日時  2012/07/05(木)11:00~15:00

  会場     岸和田市 波切ホール(多目的ホール)

  主催     チーズさん

一応 夕飯作りはしました・・・

同じ作業は 飽きてきますが、 

そこをぐっとこらえて ひたすら裁断(*´ェ`*)

まだ作業は残っているけど、

息抜きにブログの更新してます\(^o^)/

ベランダの様子down

P1060762

upバラ咲きベコニア

P1060770

upアバカンサス 去年より花数増えてますheart04

P1060769

upペチュニア 種まき後 70日で咲きますって

書いてあったけど、 

もう70日もたっているのかな~coldsweats01

さあ 作品作り頑張ろうuprock

|
|

« イベント報告☆Petit magasin vol,4♪ | トップページ | 緊急招集♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

Gyonさん大丈夫?
いろんなお疲れがたまってるんだろうね・・・何事も「ほどほどに・・・」無理せずにね(*^_^*)

投稿: フリー | 2012年6月27日 (水) 12時06分

有り難うございます\(^o^)/
私の疲れなんかたいしたことないですよ(^-^;

フリーさんは
お仕事も家事も頑張ってるので
すごいな~

お体お大事にね(*^-^)

投稿: Gyon | 2012年6月27日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント報告☆Petit magasin vol,4♪ | トップページ | 緊急招集♪ »