« 健康っていいね~♪ | トップページ | 6月30日(土)畑と実家の庭の様子☆ »

2012年6月29日 (金)

緊急招集♪

先週のガーディニングは雨のため中止でしたΣ(;・∀・)

購入した苗が植えられなかったので

昨日の午前中に役員さんと2人でプランター10個分

植え付けてきましたhappy01

午後の授業が参観と言うことで

それまでに間に合わせたいと言うことでしたscissors

役員さんの素敵な心遣いですconfident

ホントは火曜日の約束だったのですが

私が体調を崩したため昨日になりなしたcoldsweats01

重たい土は先生に運んで貰いましたrock

down植えたプランターは表玄関に飾りましたnotes

P1060772

P1060773

P1060775

秋まで楽しんでもらえるといいな~heart04

P1060778

P1060779

up学校の紫陽花 色つきのポップッコーンみたいに

額がぷっくりしてますnote

P1060780

up昨年植えた宿根アサガオ

P1060776

upずっと気になっていた外壁に

ポーチュラカの挿し芽を植えてきましたcoldsweats01

来週のスローライフが終わったら

ガーディニングもちゃんとしなっくちゃ(^-^;

|
|

« 健康っていいね~♪ | トップページ | 6月30日(土)畑と実家の庭の様子☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康っていいね~♪ | トップページ | 6月30日(土)畑と実家の庭の様子☆ »