« 雨の止み間に♪ | トップページ | 今日は学校へ♪ »

2012年7月 9日 (月)

7月8日(日)畑の様子♪

昨日は長女と三女を連れて私の実家へnotes

イオンのバーゲンに行きたいので付いてきましたcoldsweats01

到着したのは8時半頃なので開店時間まで

三女は試験中で試験勉強・

長女は仕事の書類を書くために実家に滞在

私は畑で雑草だらけになっている畝を2列草引きしてきました。

雨続きでづくづくの足下でしたが無心で草引きし・・・なんか癒されてましたconfident

P1060827

upアスター

P1060825

upマリーゴールド

P1060826

upトマト・・・赤じゃなくてオレンジでしたcoldsweats01

P1060823

up先週植えたセンニチコウ

畑仕事を終えて子供達と10時半頃からイオンへ

提出物の終わってない三女は海の見えるカウンターで

お勉強の続き・・・家でやるより集中できるそうですcatface

勉強が終わってからお買い物へcoldsweats01

なんだかんだと3時半頃まで遊んでましたhappy01

|
|

« 雨の止み間に♪ | トップページ | 今日は学校へ♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の止み間に♪ | トップページ | 今日は学校へ♪ »