« 7月15日(日)実家の庭☆畑の様子♪ | トップページ | 昨日は学校へ♪ »

2012年7月17日 (火)

一年ぶりの人間ドック☆

P1060868

正確には一年2ヶ月ぶりcoldsweats01

バリウム飲んでの胃の検診は何回やっても

慣れません・・・crying

体重は一年で3㌔増加wobbly

去年の夏に腰の骨を折ってから運動不足に加速付いたしな~weep

先生曰く・・・

「 食事の量を減らして・筋トレして・体重が減ってきたら

  ウォーキングやランニングしなさい(*`ε´*)ノ 」

と なかば怒られ気味でした・・・おっしゃる通りですgawk

血圧も高くなってたし・目も悪くなってたし

改善点がたくさんの検診でした┐(´д`)┌

とは言うももの・・・ランチ付きの人間ドックheart04

去年までは53階の中華屋さん

{今年は撤退してありませんでした・・・残念gawk

52階に上って景色を撮影down

P1060872

P1060873

up煙となんとかは高いところへ上りたがりますcoldsweats01

二階のレストランも契約が変わったのか行けず・・・

道路向かいのワシントンホテルでのランチバイキングでしたsmile

down食事制限は夕食からにすることにしましたcoldsweats01

P1060876

upウナギのひつまぶし・・・今年はうなぎ買わないだろうから

ここで頂きましたdelicious

P1060878

upデザート ヨーグルトのムースが美味でしたlovely

帰り道 日根野イオンのパンドラハウスで

半額のハギレを少々選んで・・・また買ってしまった・・・

買い物依存症の病気sign02

こればかりは人間ドックでも解析不明に違いないcoldsweats01

P1060879

up愛用のミシンのコントローラーの調子が悪かったので

たまたまミシンフェアしていて

コントローラーを買うことが出来ましたscissors

さあ ばんばん縫うぞ~( ̄ー ̄)

|
|

« 7月15日(日)実家の庭☆畑の様子♪ | トップページ | 昨日は学校へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月15日(日)実家の庭☆畑の様子♪ | トップページ | 昨日は学校へ♪ »