« 虹♪ | トップページ | イベント報告☆Petit magasin vol,5 »

2012年9月 8日 (土)

30数年物が・・・(^^;)

P1070431

up昨日の夕方  虹の出所

車で10分ぐらいの距離かな( ^ω^ )

中学の頃 治療した奥歯の虫歯のかぶせ物が外れてしまい(゚0゚)

軽い気持ちで付け直してもらいに行くと

隣のかぶせ物の歯に大きな虫歯が・・・ヾ(*゚A`)ノ

歯医者さん曰く・・・

「30年以上使っているから 

充分もと取ってるから新しいかぶせにしましょうね・・・」

二本とも新しいかぶせ物になることになりました(;´▽`A``

入れて貰う予約が出来たのが2週間後・・・

それまで ガム・お餅は禁止です(u_u。)

もちろん治療した方は使用禁止・・・辛いな~

早く見つかって良かったのかな・・・

小さい頃からもっと歯を大事にしておけば良かった(´・ω・`)

P1070429_2

up歯医者さんの帰り道 久しぶりに学校に寄ったら

花壇のあったところが工事されて

すっきりキレイなタイル引きになっていました・・・w(゚o゚)w

ちょっとショックでしたが・・・

この頃はハンドメイドが忙しくてガーディニングサボりがちだし

肩の荷が下りた感じになりました(*v.v)。

プランターのお花をきれいに咲かせるようにガンバロー( ^ω^ )

P1070426_2

up火曜日に実家へ行ったら 冬野菜の

白菜・きゃべつ・ブロッコリーの苗床が発芽してましたheart04

畑の手伝いも 頑張らなくっちゃnotes

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてね(*゚ー゚*)

|
|

« 虹♪ | トップページ | イベント報告☆Petit magasin vol,5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹♪ | トップページ | イベント報告☆Petit magasin vol,5 »