« 30数年物が・・・(^^;) | トップページ | 奥歯の治療終了♪ »

2012年9月21日 (金)

イベント報告☆Petit magasin vol,5

昨日はPetit magasin vol,5

たくさんのお客様にお越し頂き有り難うございました(o^-^o)

主催のLes soeurs (レ・スゥール) さん楽しいイベント有り難うございました。

12月もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

お店イベント名  Petit magasin vol,6

  開催日時  2012/12/06(木)11:00~15:00

  会場     泉佐野市 泉の森 1階ギャラリー

  主催     Les soeurs (レ・スゥール) さん

冬物を頑張って制作しますね♪

今回はT's hanko。さんわかさんと同じブースでの参加になりました。

今回も作品のディスプレイをたくさんお手伝いして頂きました(^-^;

お会計もほとんど任せっきり・・・有り難うございましたo(_ _)o

P1070459

T's hanko。さんup

P1070460

わかさんup

P1070458 

Gyonup

お隣のブースは

milk teaさん

P1070464

お店イベント名  ミニロハス+マルシェ vol,5

  開催日時  2012/10/9,10(火・水)10:00~19:00

  会場     岸和田市 イオン東岸和田

  主催     cottonlinenさん さん

のイベントでは一緒に参加します♪

neko+さん

P1070465

ドライフラワーの分からないこと詳しく教えて頂きました。

参考になりました♪

riverbed さん差し入れ有り難うございました。

ごちそうさま~(o・ω・)ノ))

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてね(*゚ー゚*)

|
|

« 30数年物が・・・(^^;) | トップページ | 奥歯の治療終了♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30数年物が・・・(^^;) | トップページ | 奥歯の治療終了♪ »