« イベント報告☆Petit magasin vol,5 | トップページ | センニチコウ刈り♪ »

2012年9月21日 (金)

奥歯の治療終了♪

朝一番の予約で

奥歯の治療が終了しました(v^ー゜)

セメントが固まるまで堅い物禁止なので

あと一日ガムかむの我慢です。

フランスパンも食べたいけど・・・もう少し我慢(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日はイベント参加のためPTA のガーディニングお休みしたので・・・

帰り道 学校の様子を覗いてきました(◎´∀`)ノ

P1070471

up寄せ植え状態になってましたw(゚o゚)w

これはこれで可愛いのですが・・・

一つのプランターは同じ花でとお願いしていたのですが(;´д`)

私はあまり寄せ植えは好きではないので(´-д-`)

なぜかというと

花の種類によって育ち方が全然違うので

育ったときの雰囲気が乱れてしまいがちになるからです。

休んでしまったので 仕方ありませんね(-.-)

役員さん・PTAの保護者の皆様 

お忙しいのにご協力有り難うございました(o^-^o)

P1070468 P1070469

up表玄関

P1070470

up外壁

真夏の間は水不足で元気のなかったポーチュラカが

雨振りの日もあって元気に育ってくれてます(◎´∀`)ノ

P1070467

up外壁に一本だけ植えた覚えのない

キバナコスモスが咲いていました(* ̄0 ̄)ノ

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてね(*゚ー゚*)

|
|

« イベント報告☆Petit magasin vol,5 | トップページ | センニチコウ刈り♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント報告☆Petit magasin vol,5 | トップページ | センニチコウ刈り♪ »