« 奥歯の治療終了♪ | トップページ | ハナミズキ »

2012年9月24日 (月)

センニチコウ刈り♪

土曜日二女につきあって貰って畑にセンニチコウ刈りに行って来ました(*^-^)

今までに二回ほど刈りましたが・・・

まだまだ咲き続けてくれてます( ̄▽ ̄)

P1070474

黒豆も元気に大きくなってました⊂( ^ω^)

P1070472 P1070473

昨日は今週金曜日にイベントが控えているのに

だらだらと過ごしてしまいました(-.-)zZ

ブース表が発表されています詳しくはこちら→☆cozy cosaety☆さん

ブースNo。19でお待ちしてます♪

お店イベント名  ☆cozy cosaety☆vol.7

  開催日時  2012/09/28(金)11:30~15:30

  会場     和泉市 和泉シティプラザ3階レセプションホール

  主催     ☆cozy cosaety☆ さん

T's hanko。さんと一緒に参加してきますね♪

お近くの方は是非 遊びに来たくださいね(*^m^)

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてね(*゚ー゚*)

|
|

« 奥歯の治療終了♪ | トップページ | ハナミズキ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥歯の治療終了♪ | トップページ | ハナミズキ »