« 10月4日 PTAガーディニング♪ | トップページ | イベント報告☆ミニロハス+マルシェ vol,5 »

2012年10月 8日 (月)

ビクド♪

土曜日 びっくりドンキーで

朝日放送のみおちゃんのハンバーグ頂いてきました(*^-^)

P1070485

↑キノコの和風ソース

旦那に食べて貰いちょこっと試食

あっさりして美味しかったです( ^ω^ )

P1070486

↑私と娘はリーズナブルな日替わりランチ

大好きなエビフライも付いていてラッキー\(^o^)/

食事を済ませて私の実家へ。

ガレージに干していたセンニチコウを

日当たりの少ない室内に移動してきました♪

イオンに行く予定で出かけたのですが

私は畑でセンニチコウ狩り

旦那と娘でイオンへいって貰いました。

私が行ったら いらんもん買いそうだし(^-^;

P1070488 P1070487

↑ぼけていてゴメンなさい

秋になって花色が変わってきてます。

イベント終わったら 畑のお手伝い頑張らねば(*´v゚*)ゞ

P1070489

↑帰り道 信号待ちしていたら 

旅人のカマキリ見つけました。

どこまで行ったのかな~* ´З`)σ

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてね♪

明日から2日続けてイベント参加してきます(^_^)v

お店イベント名  ミニロハス+マルシェ vol,5

  開催日時  2012/10/9,10(火・水)10:00~19:00

  会場     岸和田市 イオン東岸和田

  主催     cottonlinenさん さん


皆様のお越しをお待ちしております(*^o^*)

|
|

« 10月4日 PTAガーディニング♪ | トップページ | イベント報告☆ミニロハス+マルシェ vol,5 »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月4日 PTAガーディニング♪ | トップページ | イベント報告☆ミニロハス+マルシェ vol,5 »