« お花の買い出し(*^.^*) | トップページ | ビクド♪ »

2012年10月 4日 (木)

10月4日 PTAガーディニング♪

今日は小雨ちらつく中
PTAのガーディニング
強行させていただきました(*^^*ゞ
役員さん・保護者の皆さま
ご協力ありがとうございました(*^.^*)


undefined

昨日写し忘れた苗たち♪
そしてまた今日は仕上がり具合を
写し忘れてしまいました(@_@;)
また、後日投稿 しますね♪
最後までお付き合いいただいた(#^.^#)
役員さん・リバちゃん助かりました♪
ありがとうございました(⌒‐⌒)

|
|

« お花の買い出し(*^.^*) | トップページ | ビクド♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花の買い出し(*^.^*) | トップページ | ビクド♪ »