« ペチュニア蕾♪ | トップページ | 今年も出ました♪ »

2013年1月20日 (日)

2013年ハナミズキ♪


undefined
↑2013年ハナミズキの様子♪
今年は健康の為に引ききもりをやめて…
なるべく外歩き頑張ろうと思ってます(^.^)
今日は朝から貝塚イオンへお買い物ウォーキング♪(*´∀`)♪
行き道は荷物がないので軽い足どりで(#^.^#)
買いすぎないようにカートを使わず、かごを手に持ち、お買い物…でも今日はお買得品がたくさんあって…レジ待ちの時、床に置いてしまいましたf(^^;
帰り道…ペースダウンぎみで帰りましたが、いい汗かけました♪

undefined
↑多肉ちゃんの紅葉発見♪
5月か6月には年に一度の人間ドック(-.-)
前回の悪かった数値が改善できるといいな~(⌒‐⌒)

|
|

« ペチュニア蕾♪ | トップページ | 今年も出ました♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペチュニア蕾♪ | トップページ | 今年も出ました♪ »