« 作品いろいろ♪ | トップページ | 作品いろいろ♪ »

2013年1月28日 (月)

頂き物♪


undefined
↑同じマンションの長女が幼稚園に入る前
(*^.^*)17~18年前からのお友だちから頂きました♪
寒い中わざわざ持って来てもらいました(^o^)
アイリスでいいのかな~(*^.^*)
花の名前聞くの忘れてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
上手に生けると蕾が出てくるそうなので…
チャレンジしてみます♪
花の少ないこの時期なので部屋が
明るくなりました(^-^)/
ありがとうございました(*^.^*)

|
|

« 作品いろいろ♪ | トップページ | 作品いろいろ♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品いろいろ♪ | トップページ | 作品いろいろ♪ »